デジグラファー101の1日



<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


伝えたい味 「多可瀬」

e0014823_1819771.jpg
喜連川の峠道でポツンと営業しているお寿司屋さん。ここは101がカメラマンになりたてのころお世話になってから今日まで約20年のおつきあい。いつも美味しいお料理、美味しいお酒で迎えてくれる大切なお店。
[PR]
by 101studio | 2006-02-24 18:34 | I Love FOODS!!

多可瀬にて「自然農法のほうれんそう。」

e0014823_18112372.jpg
帰り際に頂いた「ほうれんそう」。パッと見た所、ちょっとひなびた「ほうれんそう」。親方は葉っぱを1枚むしって水でササッと洗って出してくれた。一口頂くと肉厚でオ〜甘い!このほうれん草は無農薬無肥料の自然農法で作られたそうだ。難しいことは解らないが体に良さそう!
[PR]
by 101studio | 2006-02-24 18:17 | I Love FOODS!!

多可瀬にガメラ出現! 「まる鍋」食べて元気100倍!

e0014823_185525.jpg
お会計の時に視線を感じ、振り向くとレジ横に鎮座していた「ガメラ」。今度来るときには仲間を連れて来るから、お鍋に入って待っててね!
[PR]
by 101studio | 2006-02-24 18:09 | I Love FOODS!!

2・22で40

e0014823_20531172.jpg

40になってしまいました。独りデスクで…。
[PR]
by 101studio | 2006-02-22 20:53 | おさんぽ写真

「笑ぶきや」さんにて

e0014823_23433047.jpg

いつもいつもお世話になっている「笑ぶきや」さんの新メニュー「豚角のシチュー」(名前は違うかも)。見たとおり、迫力満点の豚さんはトロッとお箸で切れる位トロトロでジューシー。特製デミグラスと豚さんの旨味がいいころあいに重なって、幸せいっぱいの逸品!101大絶賛!!!!
お腹がすいてきた。まだやってるかな「笑ぶきや」さん。
[PR]
by 101studio | 2006-02-21 23:48 | I Love FOODS!!

「おーるど・びーんず」にて

e0014823_20232673.jpg

今日は久しぶりに美味しいコーヒーがどうしても飲みたくなったので『おーるど・びーんず』さんに…。親父さんのおすすめ『モカ・シダモ』を頂きました。グレイト!さすが!1杯の中にいくつもの世界が入っている。なんかうれしくなってしまいました。ありがとうございます。
[PR]
by 101studio | 2006-02-20 20:23 | おさんぽ写真

『おーるど・びーんず』にて2

e0014823_1662050.jpg

低温抽出のキューバクリスタルマウンテン。
悶絶しちゃうアイスコーヒー!クリスタルと言うだけあって爽やかなコーヒー。しっかりしたコクが満足させてくれる。たまにはこんな贅沢な時間を過ごしてもいいよね!
[PR]
by 101studio | 2006-02-20 16:06 | おさんぽ写真

三ツ山の水ようかん

e0014823_3454167.jpg

生クリームをさっとかけて頂くと爽やかな甘さと小豆のクリーミーな食感がたまりません。お代わり下さい。
[PR]
by 101studio | 2006-02-20 03:45 | おさんぽ写真

光徳牧場の濃厚なアイスクリーム

e0014823_335186.jpg

blog
http:studio101.exblog.jp
[PR]
by 101studio | 2006-02-20 03:35 | おさんぽ写真

春までお休み。中禅寺湖のおいしいパン屋さん!

e0014823_3321753.jpg

中禅寺湖に行くといつも寄ってしまうパン屋さんは3/18まで冬休みでした。毎年そうなのでわかってはいましたが、やっぱりお休みでした。残念!
[PR]
by 101studio | 2006-02-20 03:32 | おさんぽ写真


出張カメラマン写真日記
作者のWEBサイトに使用されている、全ての画像の著作権は、作者に帰属します。無断転載、配付、一切の加工を禁じます。


●プロフィール
宇都宮のコマーシャルフォトスタジオ
「101STUDIO 」


 大橋健志


職業
:デジグラファー
:フォトグラファー
趣味
:食べ歩き 旅 ブログ

おすすめリンク
おーるど・びーんず
ホカホカあつあつ「活味」さん
「遊食カレーこうしん・ハンヤさん」
「charvy」

「王様のひとりごと」

「龍神」

「龍神天上天下唯我独尊」

「td.lemon」

「are UR?」

「ベランダライフ」
「BIATO」

「前田牧場」

「グリーングラス」






101の作品集
「LOOK BLANK」

「BAYSIDE COURT」

「101STUDIO web」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Diagram of a..
from Diagram of amo..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam 1 mg
from Lorazepam 1 mg
Discount lor..
from Discount loraz..
Prednisone m..
from Prednisone mex..
jersey lotte..
from jersey lottery..
asian movie ..
from asian movie pi..
casablanca c..
from casablanca cei..
hackney
from hackney
out of africa
from out of africa
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧