デジグラファー101の1日



カテゴリ:撮影日記( 39 )


大谷で結婚式です。

e0014823_18364692.jpg今日はうつのみやで一番の観光スポット「大谷」で結婚式の撮影でした。いろいろと有名な大谷の採掘場跡にある教会(臨時に教会になります。)で結婚式の撮影でした。ここはいつ来ても不思議な気持ちになるところです。
※酔っぱらって作ったらとても読みづらかったので、その部分は削除しました。すいません。
[PR]
by 101studio | 2005-10-23 18:44 | 撮影日記

HOME拝見!

e0014823_173268.jpg
今日は先輩カメラマンのBOWL STUDIOさんのスタジオ&お宅にお邪魔しました。BOWLさんのこだわり尽くした作品ですね!いけてる!101もこんなスタジオが…。がんばろ!その時はBOWLさん、アドバイスお願いします。
いつになるかわかりませんが。
[PR]
by 101studio | 2005-10-19 17:11 | 撮影日記

空の近く。

e0014823_22193849.jpg
ここ1週間スタジオにこもっていて朝も昼も全く関係ない生活だった。今日は一転。日光霧降散策してきました。朝から快晴。「霧降のスキー場」から「戊辰の道」を横切って「大山」、大山にある「霧降牧場」(有名な霧降牛がいっぱいいました。)を横切って「つつじが丘」の3時間コース。いい1日でした。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-10-14 22:31 | 撮影日記

マックラ滝

e0014823_22152312.jpg
日光霧降隠れ三滝の一つ「マックラ滝」。手頃な大きさの滝で優しい感じがしました。名前もかわいい。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-10-14 22:17 | 撮影日記

角とったドオ〜!

e0014823_21394525.jpg
霧降のスキー場より歩くこと3時間。霧降高原牧場を歩いていたら何と「鹿の角」ゲット!今年の春に抜け落ちた角だろう。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-10-14 21:44 | 撮影日記

日光霧降の「トロールの森」さんに行って来ました。

e0014823_042319.jpg
今日は朝から日光霧降高原にある「トロールの森」さんというペンションでお仕事。ここには素敵なクラシック音楽の練習室があります。(めずらしい!)そしてお風呂も広くてとても明るい。いいですよ!ゆっくりビールでも飲みながら入りたい!
e0014823_0425045.jpg
そして全ての入口で迎えてくれるのが日光在住のドア作家「小坂憲正」さんの作品。撮影しながらうれしくなってしまい、何枚もシャッターを押してしまいました。たのしい1日でした。「トロールの森」さんありがとうございました。
[PR]
by 101studio | 2005-10-07 00:53 | 撮影日記

台風の切れ目

仕事と遊びでブログの更新久しぶり。あと何日かはこの状態。今日の天気と同じ。風が吹いたり、雨が降ったり、晴れ間がでたり、デジカメ壊れたり、とても忙しい。
e0014823_18203771.jpg

[PR]
by 101studio | 2005-09-25 18:19 | 撮影日記

ホームページがちょっと仕上がった。

e0014823_18514876.jpg
今日はめずらしくとっても暇だったので3年越しのホームページの制作を思いっきりやってみました。ソフトに慣れていないので見づらい所もいくつかあるけど疲れたので今日はここまで。
[PR]
by 101studio | 2005-09-07 18:55 | 撮影日記

BAYSIDE COURT

e0014823_2210489.jpg
18年前横浜ベイサイドコートでの思い出のポートフォリオ。「BAYSIDE COURT」
[PR]
by 101studio | 2005-08-30 22:12 | 撮影日記

LOOK BLANK~ぼんやりしようよ〜

e0014823_21331036.jpg

自作レンズで撮影をした「LOOK BLANK〜ぼんやりしようよ〜」のブログ作りました。
[PR]
by 101studio | 2005-08-30 21:34 | 撮影日記


出張カメラマン写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作者のWEBサイトに使用されている、全ての画像の著作権は、作者に帰属します。無断転載、配付、一切の加工を禁じます。


●プロフィール
宇都宮のコマーシャルフォトスタジオ
「101STUDIO 」


 大橋健志


職業
:デジグラファー
:フォトグラファー
趣味
:食べ歩き 旅 ブログ

おすすめリンク
おーるど・びーんず
ホカホカあつあつ「活味」さん
「遊食カレーこうしん・ハンヤさん」
「charvy」

「王様のひとりごと」

「龍神」

「龍神天上天下唯我独尊」

「td.lemon」

「are UR?」

「ベランダライフ」
「BIATO」

「前田牧場」

「グリーングラス」






101の作品集
「LOOK BLANK」

「BAYSIDE COURT」

「101STUDIO web」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Diagram of a..
from Diagram of amo..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam 1 mg
from Lorazepam 1 mg
Discount lor..
from Discount loraz..
Prednisone m..
from Prednisone mex..
jersey lotte..
from jersey lottery..
asian movie ..
from asian movie pi..
casablanca c..
from casablanca cei..
hackney
from hackney
out of africa
from out of africa
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧