デジグラファー101の1日



カテゴリ:撮影日記( 39 )


あけましておめでとうございます。

e0014823_16463395.jpg
あけましておめでとうございます。年末より風邪をこじらせ床に入りっぱなしでした。なかなか抜けない風邪と戦いながら本日より営業いたします。みなさま、本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by 101studio | 2006-01-05 16:49 | 撮影日記

湯元は雪景色

e0014823_21145610.jpg今日は日光湯元温泉のお宿さんの撮影でした。戦場ヶ原周辺の積雪はほんの少しでしたが、湯元に入ったら一面真っ白。写真の湯ノ湖も真っ白でした。来年の2月には雪の壁を使った灯籠祭りがあるとか、その時は泊まりで撮影です。楽しみ。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-12-16 22:54 | 撮影日記

「アドル」さんOPEN

e0014823_18555961.jpg
宇都宮駅東の「かましん」の並びに素敵なレストランがオープン。「アドル」スタッフのみなさん、撮影時にはお世話になりました。そして22日の忘年会もお世話になります。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-12-15 19:54 | 撮影日記

グリーングラス 2

e0014823_2371311.jpge0014823_2381916.jpg
















久しぶりのグリーングラスさん、なんとなんと素敵なユーロアンティークのショップがオープンしていました。知らなかった。(ガーデニングだけじゃないんだ!さすが!社チョー!)
これから通って通ってどんどん楽しい写真と一緒にご紹介します。
[PR]
by 101studio | 2005-12-02 02:43 | 撮影日記

グリーングラス 1

e0014823_1463160.jpg
今日の撮影現場はガーデニングで有名なグリーングラスさんにおじゃま致しました。今日の撮影の内容は12/8以降に公開します。楽しくて、おいしかった撮影とだけ言っておこうかな。撮影スタッフのみんな、グリーングラスの社長をはじめスタッフのみなさま、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。(写真※壬生なのに出来過ぎヨーロッパ。カッコ良すぎ。)
[PR]
by 101studio | 2005-12-02 02:01 | 撮影日記

日光パワー

e0014823_2033755.jpg
仕事の関係でここ何年もの間、日光に通てる101。日光に来る度に元気になって行く気がする。ここには何かありますよね、家康様。
[PR]
by 101studio | 2005-11-27 20:41 | 撮影日記

1916年のステンドグラスと窓

e0014823_2157317.jpg
昨日は日光2社1寺のすぐ近く119号線沿いにある「日光真光教会」に行って来ました。ここは大正5年に建てられた石創りの教会。聖堂正面にあるステンドグラスのやわらかい光が印象的。仕事柄いろいろな教会で撮影してきましたが、歴史の重みを感じながら撮影しました。特に聖堂内は余計な光はありません。窓ごしの柔らかい光とろうそくの光そしてわずかな電球の光だけ。光さえもありがたく感じます。アーメン。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-11-13 22:15 | 撮影日記

前田牧場さん

e0014823_220885.jpg
今日の101は王様と大田原にある『前田牧場さん』に行って来ました。まずはカフェにてお食事、そして牧場と農場を案内して頂きました。e0014823_224645.gif牧場にはイラストの牛さんが本当にいました。人なつこくてとてもかわいかったです。名前を付けたくなりましたが情が移りそうなのでやめました…。おいしくなれよ!そしてこの牧場で出来た堆肥をふんだんに使って耕した畑では1年中、評判の美味しいやさいが作られています。丘陵地帯にある畑はとても景色のいい所です。今日は天気が良かったので空が高く最高の気分。野菜達は毎日この風景を見ながら育っているんですね。美味しくなるわけです。前田さん今日は1日ありがとうございました。           それと「お料理」「焼きいも」ごちそうさまです。
[PR]
by 101studio | 2005-11-09 22:20 | 撮影日記

ファーマーズ・カフェ

e0014823_21471055.jpg
ファーマーズ・カフェは前田牧場さんがやっている「ほっくり」とした感じのカフェ。 ドアを開けるとホワ〜ンとお料理のそそる香り。101は「ビーフカレー」、王様は「ビーフストロガノフ」そして前田牧場のコンビーフがのっているサラダを注文。頂いて一番感じたのはビーフの味がやさしいくて、やわらかくて、深みがあること。おいしいです。さっそくビーフカレーを我が家に買いました。
[PR]
by 101studio | 2005-11-09 21:58 | 撮影日記

bonsai

e0014823_22275730.jpg
e0014823_22372035.jpg
今日は鹿沼の花木センターさんで盆栽の撮影でした。この手の撮影はディ−プで難しいです。まだまだ不勉強。この写真の盆栽は「幹切断後30年。」だそうです。なるほど〜〜〜って、どういうこと?見づらいかもしれませんが作られる経過が載っていました。やっぱりディープです。
[PR]
by 101studio | 2005-11-02 22:47 | 撮影日記


出張カメラマン写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
作者のWEBサイトに使用されている、全ての画像の著作権は、作者に帰属します。無断転載、配付、一切の加工を禁じます。


●プロフィール
宇都宮のコマーシャルフォトスタジオ
「101STUDIO 」


 大橋健志


職業
:デジグラファー
:フォトグラファー
趣味
:食べ歩き 旅 ブログ

おすすめリンク
おーるど・びーんず
ホカホカあつあつ「活味」さん
「遊食カレーこうしん・ハンヤさん」
「charvy」

「王様のひとりごと」

「龍神」

「龍神天上天下唯我独尊」

「td.lemon」

「are UR?」

「ベランダライフ」
「BIATO」

「前田牧場」

「グリーングラス」






101の作品集
「LOOK BLANK」

「BAYSIDE COURT」

「101STUDIO web」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Diagram of a..
from Diagram of amo..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam 1 mg
from Lorazepam 1 mg
Discount lor..
from Discount loraz..
Prednisone m..
from Prednisone mex..
jersey lotte..
from jersey lottery..
asian movie ..
from asian movie pi..
casablanca c..
from casablanca cei..
hackney
from hackney
out of africa
from out of africa
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧