デジグラファー101の1日



カテゴリ:I Love FOODS!!( 70 )


王様の差し入れ『ダコワーズ・ショコラ』

e0014823_1083311.jpg
このケーキの詳細はコメントの欄に…。101はエスプレッソと一緒に頂きました。大満足の逸品です。
[PR]
by 101studio | 2006-02-07 10:09 | I Love FOODS!!

高知城西館さん

e0014823_15202564.jpg
e0014823_15204116.jpg
先月お世話になった高知の城西館さんのお料理です。高知一の格式を感じさせてくれるお料理でした。いつも思うことですが、仕事じゃなくてゆっくりと旅行でお泊まりしたいです。
[PR]
by 101studio | 2006-02-02 15:47 | I Love FOODS!!

非売品のアップルパイ

e0014823_2227951.jpg
今日の王様の差し入れは非売品の「アップルパイ」。早速頂きました。『…………(沈黙5秒)旨い!』
こんなにやさしくて幸せになったアップルパイは後にも先にもはじめてです。みんなごめん!食べたい人は今すぐ101スタジオに来れば食べられるかも!只今の時間22:33。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-12-15 22:33 | I Love FOODS!!

クリスマス

e0014823_1145240.jpg先日グリーングラスさん王様のお菓子屋さんのクリスマスCMの撮影がありました。今回、101はフォトシネマに挑戦!写真を撮ることはことはいっしょだが、写真を繋げてムービーに仕上げる作業はとても新鮮でした。今回の作品は「王様のお菓子屋」(101studioフォトシネマ)と「カッパゲ.com」(TAOさんムービー)の2本立てで見られます。
[PR]
by 101studio | 2005-12-08 12:01 | I Love FOODS!!

愛しのキャサリーヌ

e0014823_11413344.jpg
e0014823_11415141.jpg

[PR]
by 101studio | 2005-12-08 11:42 | I Love FOODS!!

男前

e0014823_20291227.jpgこれは男前の新商品なのだろうか?とあるページにぽつんと載っていたのを拝借してきました。誰か情報を!
AKINOSORAさん何か情報ないですか?
[PR]
by 101studio | 2005-11-28 20:30 | I Love FOODS!!

『大間の本マグロ』喰いて〜!

e0014823_22555332.jpgこの企画に行きたい!101が大好きな寿司屋さん。寿司も大好きだけど、親方、奥さん、スタッフ全員大好きなお店。『大間の本マグロ霜降り 1貫 1050円』。1貫だけでいいから食べてみたい。
[PR]
by 101studio | 2005-11-16 23:00 | I Love FOODS!!

「マリア」のケーキ

e0014823_2243811.jpg
e0014823_22475899.jpg
11月1日にオープンした筑波の「マリア」さんのケーキ、やっと食べることができました。おいしいよ〜〜〜〜〜。オーナー!筑波に行ったら遊びに行きますね!
※王様の奥様のイラスト。うまい!
最近の101のブログは「おいしい!」と「うまい!」とかばっかり…。
[PR]
by 101studio | 2005-11-16 22:51 | I Love FOODS!!

りんごのシュトロイゼルクーヘン

e0014823_21531118.jpg
定番になりました王様のお菓子屋さん!今回は季節のリンゴがたっぷり詰まったケーキ。ミルクがたっぷり入った生地は、しっかりとして口当たりがやさしく、リンゴの甘酸っぱさと一緒になってとてもGOOD!上の生地はサクッとしていてほんのりの甘さが主役のリンゴの甘さを引き出してくれる。紅茶でも頂きながら、ゆっくり味わいたい逸品。
[PR]
by 101STUDIO | 2005-11-14 21:53 | I Love FOODS!!

つくば「マリア」オープン

e0014823_1961453.jpg
11/1つくば市の筑穂(学園都市の建築研究所近く)のパティスリー「マリア」さんがオープン。「王様のお菓子屋」さんのお知り合いのお店。オープン当日のお昼ごろお店に着いたところ50メートル以上の行列にびっくり。閉店の7:00pmまでお客さんがいっぱい。恐るべしお菓子パワー。よって商品は完売。101はシュークリーム1個を(お手伝いに来ていた王様に頂きました。)やっと食しただけでした。残念。写真右側2点は101が食べたかったケーキです。
[PR]
by 101studio | 2005-11-04 19:16 | I Love FOODS!!


出張カメラマン写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
作者のWEBサイトに使用されている、全ての画像の著作権は、作者に帰属します。無断転載、配付、一切の加工を禁じます。


●プロフィール
宇都宮のコマーシャルフォトスタジオ
「101STUDIO 」


 大橋健志


職業
:デジグラファー
:フォトグラファー
趣味
:食べ歩き 旅 ブログ

おすすめリンク
おーるど・びーんず
ホカホカあつあつ「活味」さん
「遊食カレーこうしん・ハンヤさん」
「charvy」

「王様のひとりごと」

「龍神」

「龍神天上天下唯我独尊」

「td.lemon」

「are UR?」

「ベランダライフ」
「BIATO」

「前田牧場」

「グリーングラス」






101の作品集
「LOOK BLANK」

「BAYSIDE COURT」

「101STUDIO web」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Diagram of a..
from Diagram of amo..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam 1 mg
from Lorazepam 1 mg
Discount lor..
from Discount loraz..
Prednisone m..
from Prednisone mex..
jersey lotte..
from jersey lottery..
asian movie ..
from asian movie pi..
casablanca c..
from casablanca cei..
hackney
from hackney
out of africa
from out of africa
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧