デジグラファー101の1日



懐かしい品々

e0014823_10433.jpg
仕事先に行く途中に「リサイクルショップ○○○屋」の看板を発見。これ系の看板を見ると自然と気持はそちらに向いてしまう。キレイに整理されている店内(めずらしい)をぐるぐると歩き回ると、何やら懐かしいデザインの台所用品を発見。30年は昔の製品だと思う。いつもならこの程度の物は興味は無いのだが、今日は違った。何と元箱付の未使用品。デットストック。色あせも無く、多分当時のままだろう。(箱はちょっと疲れてる)しかもとんでもなく安い。懐かしい柄、形。急に子供のころを思い出してしまいました。買いたい気持半分、家に持ち帰った時の嫁の顔を思い浮かべて、あきらめの気持半分…。「好きな人はまとめて買って行くんだろうな〜。」と思うと急にくやしくなって、せめて知り合いの人に買ってもらいたい。と思い、多分これの価値をわかってくれそうなakinosoraさん宅に即、tel.してしまいました。akinosoraさん欲しくなったでしょ?
他にも好きな人がいたら連絡ください。お店教えちゃいます。
[PR]
by 101studio | 2005-11-06 01:19 | おさんぽ写真
<< ファーマーズ・カフェ 椿 >>


出張カメラマン写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
作者のWEBサイトに使用されている、全ての画像の著作権は、作者に帰属します。無断転載、配付、一切の加工を禁じます。


●プロフィール
宇都宮のコマーシャルフォトスタジオ
「101STUDIO 」


 大橋健志


職業
:デジグラファー
:フォトグラファー
趣味
:食べ歩き 旅 ブログ

おすすめリンク
おーるど・びーんず
ホカホカあつあつ「活味」さん
「遊食カレーこうしん・ハンヤさん」
「charvy」

「王様のひとりごと」

「龍神」

「龍神天上天下唯我独尊」

「td.lemon」

「are UR?」

「ベランダライフ」
「BIATO」

「前田牧場」

「グリーングラス」






101の作品集
「LOOK BLANK」

「BAYSIDE COURT」

「101STUDIO web」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログへ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Diagram of a..
from Diagram of amo..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam 1 mg
from Lorazepam 1 mg
Discount lor..
from Discount loraz..
Prednisone m..
from Prednisone mex..
jersey lotte..
from jersey lottery..
asian movie ..
from asian movie pi..
casablanca c..
from casablanca cei..
hackney
from hackney
out of africa
from out of africa
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧